ちび猫 永遠君と芽癒ちゃんの成長記

野良猫母さんが産んだちび猫の成長記録。

ふっとびそう。

保護したちび猫の体重をキッチンスケール

測ってみると、サビの芽癒ちゃんが240g、

黒の永遠君が250gでした。


野良猫だったので、やっぱり体重は

少なめ。

これから太ってもらおう。


目からは膿が出ていたので、病院で

もらった目薬を娘がさしてくれました。

そして、怒られました。

「怖いとか言ってたら、失明するから

早く処置しないと!!」

そうです。今までの野良猫は

みんな娘が目薬をさしております😅

でも、ちっちゃい上に目から膿って

ほんとに怖いんです。

握り潰しそうで‥‥。



ミルクをたらふく飲んでお腹がぽっこり(笑)