ちび猫 永遠君と芽癒ちゃんの成長記

野良猫母さんが産んだちび猫の成長記録。

地下の掃除。

翌日、社内の粗大ゴミを出すべく地下の

要らないものを分別していると、

か細い声でミャーと鳴きながら近づいてくる

小さな黒い影が2つ。


電球やら、鉄の棚やらの割と怪我する位の

ゴミの処分中に段ボール箱から飛び出して

くるものだから、

つい「こっち危ないからきなさんなよー。」

と注意。


可愛いー、でも危ないから来んといてー💦


そしてとうとう、決心。

助けよう‼️


これ以上猫は飼わん‼️って社長に

怒られるかもしれんけど。

家にも他の猫がいて、大変かもしれんけど。


もう見て見ぬふりは出来ず、今度こそ見守るだけにとどめようとしたけど。


手を伸ばしてしまった。

可愛いって罪だわ。


兎にも角にも保護の準備しなくちゃ。